ホーム > BLOG > 野鳥 > よく降りますね。

よく降りますね。

2012年8月14日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日も朝から雨が降ってました。シトシト降る雨なら出ようかとも思うんですが、結構強い雨でしたので、鳥見はパスしました。折角の夏休みでしたが、雨でどこも行かず、勿体ないので仕事してました。r(^o^;
EOS 7Dの新ファームウェアですが、気のせいかAF精度も良くなったような気がするんですけど、もう少し撮ってみないと解らないかな。先日は、1Ds2と撮り比べたりしてみたんですけど、よく解りませんでした。(^^; 久しぶりに1Ds2使ったらやっぱファインダーや、シャッター切った感じが良いです。(^^)

明日は天気も回復するそうなので、やっと出掛けられます。
コチドリ
コチドリ 1Ds2 + EF600F4L EF1.4x II

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search