ホーム > BLOG > 野鳥 > 普通種

普通種

2012年11月25日 ちゃぼ | | コメント(0)

三連休も最終日にやっと晴れました。昨日までの予定が消化できてないので全部今日一日でやらないといけません。なので時間がない。(ーoー;) 折角の鳥見日和なのになぁ。とりあえず、干潟へ。天気が良いと鳥たちも元気です。増えてきたカモ達がビュンビュン飛び回ってます。様子をみてると中に1羽のヘラサギが飛んでました。遠いのを無理して撮影。その後もKさんやRさんと談笑しながらカモ達の飛び物やサギなど撮ってお終いです。普通種だとピントも露出もばっちりってこと、よくありますよね。今日もそんなカットが多かったです。(^^;
ヘラサギ
クロツラかと思ってたんですが、ヘラサギでした。
マガモ♀
ヒュンヒュンと風切音が聞こえてくるくらいの近さでした。(^^;
コサギ
コサギ リサイズのみです。

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search