ホーム > BLOG > 野鳥 > ウソ

ウソ

2013年2月 2日 ちゃぼ | | コメント(0)

今日は天気が良いので、まず山へ。ところが山へ上ると雲の中です。空は青いんですけどねぇ。(^^; これじゃ機材も出せずで即下山しまして、ダム湖へ。こちらも段々霧が出て来ます。ならばと、31日にやっと開通した峠を越えて隣のダムへ。行く途中でチョウゲンボウ雌が居たので撮影します。その後ダム湖へ上りますが、ここまで来れば流石に霧もなく。ですが、いつも居るオシドリの姿はありません。ゆっくり周回してるとウソの声がします。車を停めて声の方へ歩いて行くと桜の木に5羽ほどのウソが蕾をかじってました。ウソをゆっくりと撮影して下山。今日はお終いです。

チョウゲンボウ雌
チョウゲンボウ雌 EOS 7D EF600F4L
ウソ雄
ウソ EOS 7D EF600F4L

07D_5306.jpg
ウソ その2 flickrより

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search