ホーム > BLOG > 野鳥 > ちょっとだけ

ちょっとだけ

2013年2月27日 ちゃぼ | | コメント(0)

朝、ワンコの散歩に行っている時、近所の街路樹になんとウソが居ました。
最初声がしたので「えっ?」っと思わず声が出ました。
廻りを見渡すと100m程先の街路樹の天辺に1羽のウソらしき鳥。
声の主はその鳥でした。その木の廻りに桜並木があるので山から降りてきたんでしょう。
近くに寄ってみると間違いなくウソでした。
通行人が来て飛んでしまいましたが、住宅街でウソを見るとは思いませんでした。(^^; 

で、ウソを見たので刺激されて近くの公園をちょっとだけ廻りました。
ですが、ウソには出会えず。いつものツグミやシジュウカラが相手してくれました。

ツグミ
ツグミ
シジュウカラ
シジュウカラ

コメントする




最近のエントリー
カテゴリー
コメント
アーカイブ
タグ一覧
最近の画像
トラックバック
Pages
Feed
Powered by
Search